盛って行こうぜ!

kuwa | 2007/1/26 22:31
週末は絶対盛る。
モリモリ盛る。
モーリング娘。
夢が盛り盛り。


コメント (15)

kuwa
盛口博子ですね。


さて、
この冬に
どうやって盛りはじめようかしら。

スタートには、
最悪な季節ではないでしょうか?w
>隊長


kuwa
昨日、散歩してたらわりと苔見つけたよ。
道ばたの目地苔。


kuwa
いつになったら、盛苔とやらを見せていただけるのでしょうか。
もう一年になりますよ。

長い戦いになりそうだ。というか、まだ何も始まってない。


kuwa
まーだかな。


kuwa
完全に無視されてるな


てか、投稿できなくなってるしw


kuwa
できるだろー。


マップは投稿できると思うんですけど、

盛苔ブログの新規スレッド立てられないんす。
権限がないみたい。
たぶん。

『盛っちゃいました』 始めたいなぁー


合計が、0苔になってる・・・


kuwa
この忘れ去られた感が堪らない。いいぞ苔マップ!
忘れられすぎてカトリくんが効かないですぅ(笑)
kuwa
すみませんです。掃除しました。
spamフィルター動いてないのかなここ...
近いうち見直します。
kuwa
世界は苔である は、なかなかいいな。そこだけに癒された。